• ベストアンサー

フェリシモでの商品交換をしたことがある方教えてください。

フェリシモで商品を購入したのですが、糸くずや汚れがたくさんついていたので交換しようと思います。 ローテーションマークがついていて、商品は6色くらい種類があるのですが、交換した際にも同じ色がとどくのでしょうか? それともまたランダムに選んで送られてくるのでしょうか? あと、ネットで交換しようとしたのですが、会員メニューの中に、サイズ変更の欄しかなくて、交換の欄がなかったのですが、郵送か電話でしか受け付けていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

私がサイズ変更したときのことで恐縮ですが。 3色ローテーションの靴を購入し、届いてサイズが小さかったので交換してもらいました。 黒の靴が届いたのですが、交換で届いた靴も黒でした。 あと交換の場合、届いた箱の中に支払いの紙などが3つ折で入ってませんでしたか?その3つ折の紙の中に変更についての書いてある紙があると思います。 変更する品物と一緒に同封するための紙と、品物の箱(もしくは紙袋など宅配便に渡す外袋)に貼り付ける紙片があると思うので、それに変更について書いて紙片を貼り付けて送れば大丈夫です。 わからないことは電話で問い合わせたほうが一番わかりますけど、フリーダイヤルのほうはなかなか繋がらないことで有名です…。面倒でもフリーダイヤルじゃないほうに電話すると比較的つながりやすいそうです。

noname#66425
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます^^ 交換しても同じ色だったんですか~。 違う色をひそかにねらってました(笑) でも、商品自体は気に入ってるので、同じのでも仕方ないですね^^ 教えていただいた方法で、今日返送しました^^ いろいろありがとうございました^^