• ベストアンサー

☆クリスマスプレゼント☆

クリスマスに彼女(高2)におっきいぬいぐるみを贈ろうと思うのですがどう思いますか? 贈るとしたらリラックマかスヌーピーを考えています。 みなさんならどちらがうれしいですか? 意見など聞かせてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ^^ 彼女さんは、ぬいぐるみがお好きなんですよね? どちらのキャラクターがいいかというより、相手がぬいぐるみが好きかどうかがすごく大事です。 ぬいぐるみって、場所も取るし、こんなこと言っちゃなんですが、処分にすごく困ります。 質問者様と別れたらとか、そういう場合に限らず、ぬいぐるみっていつまで経っても大事にそばに置いておけるものではないですよね? 大きいと場所も取るし・・・ けど好きな人からもらったものだから、押入れにしまったままっていうのも気がひけます。 だから困るんですよね。 だから、彼女がよっぽど欲しいっていう場合じゃない限りは、私はオススメしません。 ゲームセンターなどで大きいぬいぐるみを見るとつい欲しくなりますが、実際取れたところで嬉しいのはそのときだけです。 家に持って帰ると邪魔なんですよね。 私だったらいらないです。 ちなみにどちらのキャラクターが嬉しいか?とのことですが、クリスマスまでにまだ時間がありますし、もしあげるならそれまでにどちらが好きか探ってみてはどうですか? キャラクターって、本当に好みです。

その他の回答 (1)

noname#74532
noname#74532
回答No.1

彼女さんと歳もかなり近いのですが私ならあまり欲しくはありません。 もちろん人それぞれで好みが違うのであまり気になさらずにお願いします;; 彼氏さんが、直接自分の家に持ってくるのならまだいいのですが それを持って外を歩くのが結構恥ずかしいです。電車とか1人とかならなおさら。 ゲーセンとかで取ってきて抱えながら歩くのも平気な人なら大丈夫だと思いますが。 人形自体は嫌ではないのですが、もっと他のものが欲しいなぁと私なら思います。 アクセサリーとか財布とか。でも喜ぶ方のほうが多いのかも^^? 人形は私ならスヌーピーのほうが嬉しいです。