• ベストアンサー

☆クリスマスプレゼント☆

クリスマスに彼女(高2)におっきいぬいぐるみを贈ろうと思うのですがどう思いますか? 贈るとしたらリラックマかスヌーピーを考えています。 みなさんならどちらがうれしいですか? 意見など聞かせてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ^^ 彼女さんは、ぬいぐるみがお好きなんですよね? どちらのキャラクターがいいかというより、相手がぬいぐるみが好きかどうかがすごく大事です。 ぬいぐるみって、場所も取るし、こんなこと言っちゃなんですが、処分にすごく困ります。 質問者様と別れたらとか、そういう場合に限らず、ぬいぐるみっていつまで経っても大事にそばに置いておけるものではないですよね? 大きいと場所も取るし・・・ けど好きな人からもらったものだから、押入れにしまったままっていうのも気がひけます。 だから困るんですよね。 だから、彼女がよっぽど欲しいっていう場合じゃない限りは、私はオススメしません。 ゲームセンターなどで大きいぬいぐるみを見るとつい欲しくなりますが、実際取れたところで嬉しいのはそのときだけです。 家に持って帰ると邪魔なんですよね。 私だったらいらないです。 ちなみにどちらのキャラクターが嬉しいか?とのことですが、クリスマスまでにまだ時間がありますし、もしあげるならそれまでにどちらが好きか探ってみてはどうですか? キャラクターって、本当に好みです。

その他の回答 (1)

noname#74532
noname#74532
回答No.1

彼女さんと歳もかなり近いのですが私ならあまり欲しくはありません。 もちろん人それぞれで好みが違うのであまり気になさらずにお願いします;; 彼氏さんが、直接自分の家に持ってくるのならまだいいのですが それを持って外を歩くのが結構恥ずかしいです。電車とか1人とかならなおさら。 ゲーセンとかで取ってきて抱えながら歩くのも平気な人なら大丈夫だと思いますが。 人形自体は嫌ではないのですが、もっと他のものが欲しいなぁと私なら思います。 アクセサリーとか財布とか。でも喜ぶ方のほうが多いのかも^^? 人形は私ならスヌーピーのほうが嬉しいです。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントいまだに悩んでます;;

    彼氏へのクリスマスプレゼントでいまだに悩んでます;; 彼氏は前学校用に"OUTDOOR"のバックが欲しいと言ってたので 全く同じではありませんが似たようなものを購入しました☆ しかし、この間2人で買い物してたときに "トミー"のバックが欲しいと言い出してすぐにでも買うつもりと 言うようなことを言っていました;; それから会っていないしお互い忙しくてメールもあまりしていないので もしバック買ったばっかでバックになってしまったときに それだけではあんまりなので他に何か添えたいと思っていて できればバックの中から違うプレゼントが出てくるみたいにして 渡したいと思っています!!! そこでその添えるものなんですが (1)手作りのお菓子(生クリーム系はさすがに厳しいのでクッキーなど) (2)買ったお菓子(クリスマス用みたいなやつ) (3)手袋(彼氏がそのうち買うつもりと言ってたので;;もし買ってても2個あって困らないかなとおもって;;) (4)ネックウォーマー(マフラーは去年あげたけどあまり使ってないようです;;) (5)ぬいぐるみのキーホルダー(シンプルなバックなのでバックにもつけれるかな?と思って;;) (6)その他(もし他の意見があれば教えてください;;) 皆さんなら(1)~(6)どれにしますか? いろんな意見聞きたいのでお願いします;; ちなみに高2同士のかっぷるで付き合って1年半。 お互いバイトしてます。 皆さん意見お願いします;;

  • クリスマスプレゼントが被った

    2歳の娘がクリスマスプレゼントはうさぎのぬいぐるみが欲しい!と言っていたので、7000円出して準備していました。 すると、いきなり義理母が、サイズ違いで種類は違いますが、うさぎのぬいぐるみを持って現れました。 娘は大喜び。 クリスマスプレゼントにあげようとしていたのに… みなさんこんな時どうされますか? もうぬいぐるみは買ってしまっています…

  • スヌーピー好きな彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント品を選んでおります。 公式のスヌーピータウンショップで4Lのスヌーピーのぬいぐるみを購入予定しようか迷っているのですが、amazonや楽天で同じような物が少し安く購入できる事に気づき、質問させて頂きます。 公式ショップの物とネットショップの物で違いがあるのでしょうか? プレゼントで購入するため私自身にスヌーピーの知識がないため、すべて同じに見えてしまいます。 プレゼントなので喜んでもらえるものを選びたいのですが、判断基準が分かりません。 公式の4Lのぬいぐるみと、amazonや楽天の4Lのぬいぐるみでは何か違いがあるのでしょうか? もちろんショップによっては偽者?みたいな物もあると思うのですが、そもそも本物と偽者の違いすら判断できません。 スヌーピー好きの方へのプレゼントであれば、やはり公式ショップのぬいぐるみのほうが喜ばれるのですかね? 公式の4Lよりネットショップの5Lのほうが安い場合、どちらが喜ばれるのでしょうか? また、公式ショップで5Lが展示されていたのを見たことがないのですが、5Lも存在するのでしょうか? 私自身スヌーピーに興味がないため質問ばかりになってしまいますが、受け取る側の女性の意見や、過去に女性にプレゼントされた男性の方の意見などを教えて頂ければと思います。 あと余談なのですが、スヌーピーの着ぐるみってあるのでしょうか? ドンキに売っているような気軽に着れる物です。 リラックマやディズニー、キティーちゃんはよく見かけるのですが、スヌーピーは見たことがありません。 長くなりましたが、私の知識が乏しいため1つでもご回答頂ければと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

     自分は高1で、付き合って7ヶ月になる高1の彼女(生まれて初めて)がいます。もうすぐクリスマスなので、なにかプレゼントをと考えています。が、なにを贈ればいいのかまったく分かりません。  私の彼女はアクセサリーを身につけるようなタイプではなく、ぬいぐるみがかなり好きです。なので今のところぬいぐるみを、と考えています。  皆さんは彼女に何を贈りますか?また、私の彼女の様なタイプの女の子には何を贈ったほうが喜ぶと思いますか?回答よろしくお願いします?

  • クリスマスプレゼント

    親類の男の子(1才半)へのクリスマスプレゼントってどういう物が良いのか教えて下さい。 電車とか乗り物とかにはあまり興味がなく、ぬいぐるみが好きなようですが、誕生日にぬいぐるみをあげたのでクリスマスは違うものをと思ってますが、子供がおりませんので何がいいのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への クリスマスプレゼント

    23の女子です  いま家の事情でお金に困っていて、   付き合って2ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントがかえず手作りにしようとおもうんですが、  この年でクリスマスに手作りクッキー 手紙  だけじゃひきますか?  (予算があまればちいさなぬいぐるみをつけようとおもうんですが、ぬいぐるみいらないですよね…?) せめてラッピングに少しでもお金かけて華やかにかわいくしようと考えていますが  正直な意見聞かせてください  また他には何かいいプレゼントがあれば教えて下さい  お力添え願います

  • 彼女(33歳)にクリスマス プレゼントは何を・・

    付き合って3ヶ月になります。 僕は35歳の、普通の安月給サラリーマンです。 彼女は、ジュリマリが好きでディズニーのダフィー?(熊みたいなぬいぐるみ)も好きです。 小柄で、独り暮らしをしてます。 クリスマス プレゼントは、何が良いでしょうか? 値段や渡し方(タイミング)などの意見もよろしくお願いします。

  • Xmasプレゼントで悩んでます…

    来週、女友達6人でクリスマス会をやり、プレゼント交換することになっていますが、そのプレゼントで悩んでます。 予算は1500円程度です。 過去ログも拝見し参考にさせていただきましたが、新たに何かいいアイディアがあればと思い、質問させていただきました。 去年のクリスマス会ではぬいぐるみ、ディズニーのクッション、お菓子、まくら…等のプレゼントで、大学生なのですが、ちょっと子供っぽいプレゼントの方がいいのかな、と思います。 今は少しあったかめの生地で出来た家用の靴下(これだけでは足りないですが)、クッション(大きいと持ち帰り不便ですが…)なんかを考えているのですが…。 もう購入済みの友達はマフラーやてぶくろ等の防寒具、ぬいぐるみを買ったようです。 ただ、入浴剤などは過去に誕生日プレゼントとしてあげている、カレンダーや手帳は買ってしまった子がいる、アクセ系はみんなの趣味がバラバラなので、という理由で遠慮しようかなと思います。 何かいいご意見があれば、参考にさせてください。 お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!私は高二の女の子です。 私は今年のクリスマスに男友達と二人で遊ぶ約束をしていて その時にクリスマスプレゼントをあげようかと思っているのですが、 何をあげたらいいのかわかりません。相手の趣味とかもよく知らないので、 本当に困っています。みなさんなら、こんな時どんなプレゼントをあげますか? アドバイスおねがいします!!

  • クリスマス プレゼント

    12月で4ヶ月の彼氏です! クリスマスにはどんなプレゼントが嬉しいですかね! 男の人なら体験談や 女の人ならクリスマスにどんなことしてほしいとかの妄想でもいいですし、好きなシチュエーションとか、 クリスマスはぬいぐるみ、ネックレス、食べ物とかどんなものが良いのか教えてください。 どんなもんでも嬉しいとかはなんにもわからんので! お願いします! あときゅんってすることとか?笑 クリスマスまで質問を受け付けてます!^^