• 締切済み

ランページはどこに?

ランページという怪獣が街を破壊するというゲームがネットに前にあったのですがいくら探しても見つからなくなってしまいました。 元はショックウェーブのサイトでうpしてたのと思うのですが、 どこかにうpしているサイトはないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

それは、 http://www.geocities.jp/hag167/rev01.htm ここで紹介されているようなものでしょうか? ざっと検索をかけたところ、 ランページは米国産の業務用ゲームらしいのですが、 ランページ(Rampage)で検索を掛けると大量に類似作品がヒットするため、 どれなのかよくわかりませんでした。 (恐らく「Rampage」という言葉自体が破壊とかそういう意味らしく、どれもそういった系統の作品ばかりのようです) あと、余計なことかもしれませんが、 質問する時、"うp"とか2ch独特の表現はしない方が良いかと。 先入観的に嫌悪感を持っている人もかなりいます。 ここは2chや2ch系統のサイトではありませんので、 ちゃんと区別をつけて書き込んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔読んでた絵本が思い出せない!!

    巨大な三匹くらいのじゃがいもが暴れて街を破壊しまくる絵本、ご存じですか? 20年くらい前の幼稚園児だったころウルトラマンの怪獣が好きだったせいか、毎日毎日読んでました タイトルや内容 や作者がどんなものだったか無性に知りたくなったのでご存じの方、教えてください。ネットで調べてみたんですがダメでした

  • 日本のヒーローや怪獣はなぜ巨大なものが多いのでしょうか?

    同じ質問をフランス人にされてわかりませんでした。 そもそも海外で巨大ヒーローや怪獣がいないかどうかすら 知らないのですが・・。 私と友人が考えたのは、 「日本人に小さいコンプレックスがあるからだ」とか 「戦争で街が破壊されるイメージをもっているからだ」 というものですが根拠はなく、 詳しい方がいらっしゃったら、是非おしえていただきたいです。

  • シャバいについて

    シャバいについての意味を教えてください。 ショックウエーブというサイトのゲームにやられると 「シャバい!」 とでるんですが。 教えてください。

  • 無料ゲームができるサイト探してます。

    無料ゲームができるサイトって時々ありますよね? 僕の知っている中では,ショックウェーブというサイトがあるんですが,他のサイトを知っている人は教えて下さい。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • shock wave インストールできません。

    ショックウェーブを使うゲームができなくなりました。 まず、そのゲームを開き起動するとバージョンが11みたいで僕が使ってるショックウェーブより上だったのでインストールしようとしたらエラーも出ず砂時計も出ずフリーズしていしまいました。 adobeのHPに行きそこで再度インストールを行おうとしてクリックしたら同じようにフリーズしました。 今僕が使っているパソコンはスペックが悪いです。 メモリは256MBです。 でも、前は普通にショックウェーブのゲームはできました。 新しくなってからインストール不可になりました。 もし、どうすればいいのかご存知でしたら教えてください。

  • ドーナツボーイ

    前、ショックウエーブのゲームでドーナツボーイというゲームがあったんだけどなくなっていてけどめっちゃやりたいんです。 誰か保存している人いませんか?

  • Shockwaveのゲームが出来ない 汗

    タイトルどおりなんですが、ショックウェーブを必要とするゲーム(ファンキーランドの何分クッキングなどの)ができないんです 汗 それで、ショックウェーブをインストールすれば使えると思って、インストールしたんですが何かエラーが起こってインストールできないんです。 それで、システム条件を見たらwindows Me は新しいバージョンのショックウェーブに対応してないらしいんです。 そうなると、もうショックウェーブのゲームは出来ないんでしょうか('∵`) ちなみにパソコンを見たら Shock wave8とShock wave10 が入っていました。 意味不明だったら言ってください できる限り説明したいと思います。

  • ショックウエーブが表示されなくなりました。

    vistaでショックウエーブのゲームをしてたのですが、何日か前からショックウエーブのページがちゃんと表示されなくなりました。ひどいときは画面が真っ白のまま「ページが表示されました。」になります。 別のユーザーでログインするとできるのですが、メインで使っているほうでは全くできません。何ででしょうか? よろしくお願いします。

  • 思い出のTVゲーム <シミュレーション>

    TVゲームの 「シミュレーションゲーム」、御自身No,1のタイトルは何ですか? 例)私は・・・「シムシティ」です(^^) ある程度街を発展させて、飽きてきたら 怪獣(ゴジラ?)を発生させて、街をめちゃくちゃにしてソフトを売りました(笑)

  • インストールして大丈夫なの?

    以前インターネットでshock waveのゲームをダウンロードして楽しんでいました。それが原因かはわかりませんが気がつけばウイルスに100以上感染していて・・・PC会社に問い合わせたところメールとかゲームから感染する事は多いということで、それ以来恐ろしくてゲームをインストールできません。shock waveのゲームって危ないんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 介護士の月収を税金で増額する動きがありますが、その効果や背景について考えたいと思います。
  • 日本の介護士の平均年収は370万円であり、月にたった8000円の賃上げでは年収の増加は限定的です。
  • 一方で、高齢者の増加により介護がますます重要視されており、介護士の負担軽減と適切な報酬の両立が求められています。
回答を見る