• ベストアンサー

滋賀県長浜市、彦根市にお住まいの方

kei551の回答

• kei551
回答No.3

最近、彦根に下宿し始めたものなのですが。。。 住むなら利便性も考え断トツ長浜より、彦根です。 しかし残念ながら両方とも、田舎です。電車もかなり不便です;; 後、彦根には高校生、中学生のヤンキーが非常に多いですw 後、痴漢、レイプもききますね。なんせ太陽がしずむと、ひとけ、車の交通量がかなり減りますので・・・

jarmusch
質問者

お礼

リアルタイムなレポートありがとうございます。電車が不便なのは噂にきいています。車が必要になりそうですね。 私は男性ですので痴漢・レイプは心配ないのですが、嫁と娘がいるものですので・。住めば都、これを信じるしかないですね。ありがとうございました。