• 締切済み

上半身をどうにかしたい。。。。

私は高3の女です。肩幅が広くて胸のとこの骨(あばら骨?)が広くて悩んでいます。。多少太っていて小学校低学年のころ水泳を習っていたせいかもしれませんが異様に広いです。なにか他に原因があるのでしょうか?もしも骨にゆがみがあったら広くなるのですか? 狭くなる方法とかあったら教えてください。。。。 もし相談するならどのような病院に相談すればいいですか??               よろしくおねがいします(>人<)。。

noname#63904
noname#63904

みんなの回答

• IDN
回答No.2

気にしないのが一番良いのでは? 胸の骨が閉じている人は性格が暗くて後ろ向きになるそうですよ。 むしろ治療で胸を広げるような方向ではするようです。 カイロプラクティックの先生がそう話す場面を何度かみた事があります。

• zorro
回答No.1