• 締切済み

ウイイレ アーケード

ウイイレのアーケードってあるんですか? ネットで見かけたのですが、実際ゲーセンで見たことないので・・・。 誰か知ってる方いませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• barc10
回答No.1

私の近所のゲームセンターにありますよ。 オンラインで対戦可能でコナミのカードがあればマスターリーグで オリジナルチームを作ることが可能らしいです。 詳しいことはよくわかりませんが、大会もあるみたいです。 何度か普通の対戦をオンラインでプレーしましたが、フォメ設定など制限時間あったり試合も5分?でかなり短いです。交代不可。なので迅速な操作が要求されます。 試合は引き分け、負けで終了です。 あとプレステ2のコントローラー使えますよ。 私の知っている情報はこれくらいです。