• 締切済み

CGIで4択式のクイズを作っているんですが、困ったことに

選択肢のシャッフリングがうまくいきません。CGIのHTML表示部のフォームをシャッフルして表示させる事でシャッフルしようとしてるんですけどどうにもうまくいきません。これについて誰か知恵のある方がいましたらアドバイスお願いします。

• CGI

みんなの回答

回答No.1

はははっ、さすがにわかりませんねー。 どんな形なスクリプトなのか、ちょとっろ書いてプリーズ♪ 質問を配列にいれて、それをランダムに取り出せばいいのでは? array_rand これって重複せずに、とりだせたんだっけかなー。 配列をシャッフルする関数もあったはず。 では、補足プリーズ♪