• ベストアンサー

EXCELのシートをコピーしたい。

Sheet2にSheet1の文字列が自動表示するようにしたいのですが、 A1のセルに=Sheet!A1として、以下全てのセルに貼り付けましたが、 空欄の場合"0"と表示されます。 空欄も空欄になるようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 この場合の空欄は、""であり、" "ではありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

=IF(Sheet!A1<>"",Sheet!A1,"") とするか、オプションから「0値を表示しない」設定にしてください。

その他の回答 (3)

• shinkami
回答No.4

コーピー&ペーストのマクロで不都合ありますか

• imogasi
回答No.3

Sheet2のA列にSheet1のA列の値を持ってくる場合 Sheet2のA1に =IF(ISBLANK(Sheet1!A1),"",Sheet1!A1) というのもできると思う。 ただし関数では書式は移りませんよ。

• maron--5
回答No.2

◆こんな方法もありますよ =Sheet1!A1&""