• ベストアンサー

ipodnanoでの曲のが購入できません・・・・。

少し前まで普通に購入できていたのですが、 久しぶりに最近購入しようとしたら、 「iTunes7にアップグレードして、 さらに魅力的になったiTunesStoreをお楽しみください。」 とあり、 「無料アップグレード」のバナーはありますが、 そこをおしても何の反応もありません。 どのように対応したらよいでしょうか? 詳細表示で調べたら私のはiTunes5みたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セキュリティやら諸々の事情で現在は全てiTunes7でないと iTunesStoreでは対応出来なくなっている様ですので アップデートする以外に選択肢は無いと思います。 ダウンロードは下記URLで出来ます。 メールアドレスは入力せずとも機能する様です。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
doronchoo
質問者

お礼

無事にほしい曲を購入できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mtfoggy
回答No.1

www.apple.co.jp からダウンロードしてください。