• ベストアンサー
  • 困ってます

視聴 購入ボタンがない

欲しいアルバムがあって検索していたらappleで見つかりました。 タイトル、アーティスト、時間、価格が表示されているのですが視聴、購入ボタンがありません。iTunesで見る、となっていますのでiTunesstoreで購入できるのかと思い、クリックして見たらappleミュージックの画面が開いて先ほどのアルバムが出たのですが、やっぱり視聴ボタンがないし今度は価格すら表示されません。 どうやったら購入できますか。 (iTunesstoreでこれまで購入したことはあります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#230751
noname#230751

なぜアルバム名を書けないのですか? 特定できない限り確認しようもないですが…

質問者からのお礼

早速応じていただきありがとうございました。 偶然友人が来たのであれこれ触っていて解決策に行き当たりました。 曲名を右クリックすると視聴、購入画面が出ました。