• ベストアンサー

Excelで二乗を表記する方法を教えて下さい。

Excelで小さい文字(二乗)を表記するにはどうしたらいいんでしょうか? 小さくしたい数字を選び右クリック→セルの書式設定→上付きにチェックを付けOKしたら、小さい数字になりましたが、他をクリックすると元に戻ってしまいます。何か方法はありましたら教えて下さい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

その数字を  全角数字 で入力。 後、書式で ”上付き” を指定してください。