-PR-
解決済み

IEで画像の色が濃くなったのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25556
  • 閲覧数223
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近、インターネットエクスプローラーで見たページの画像が濃くて暗い感じの色になりました。なにが原因がわかる方いらっしゃいますか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

IEの初期設定の「Webコンテンツ」で「ColorSyncを使用」をいつの間にかチェックしてませんか?
IEだけいつの間にかの場合この「Webコンテンツ」の設定が変わったための場合が結構あります。
補足コメント
noname#281

>asucaさん 
大変助かりました。
まさかここで本当に解決するとは思いませんでした。
自分でも驚いてます。世の中には、色んな方面で詳しい方がいらっしゃるのですね。
>Meddlesomeさん
こちらの状況がわからずご迷惑をおかけしました。
次回、わからないことがあったらまたよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-09 01:03:56
お礼コメント
noname#281

IEの初期設定の「Webコンテンツ」で「ColorSyncを使用」のチェックをはずすで見事解決です!
大変助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-09 00:56:55
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

ほかは正常で、インターネットエクスプローラで見たときのみ変色してるんですか? インターネットエクスプローラでみた画像と他の画像ソフトでみた画像と見比べてみてもやっぱり違いはありますか? ...続きを読む
ほかは正常で、インターネットエクスプローラで見たときのみ変色してるんですか?
インターネットエクスプローラでみた画像と他の画像ソフトでみた画像と見比べてみてもやっぱり違いはありますか?
補足コメント
noname#281

説明不足ですみません。
ネスケやほかのソフトはOKです。
IEだけが濃い色です。
投稿日時 - 2001-01-08 06:23:15


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

WINDOWSとMACを比べるとWINDOWSの方が色が暗めに設定されています。ですから、もともとWINDOWS様に作られたインターネットエクスプローラももともと暗めに設定されているのかもしれません。 暗く感じたのは急にですか?それともインターネットエクスプローラを使い始めてからですか?
WINDOWSとMACを比べるとWINDOWSの方が色が暗めに設定されています。ですから、もともとWINDOWS様に作られたインターネットエクスプローラももともと暗めに設定されているのかもしれません。

暗く感じたのは急にですか?それともインターネットエクスプローラを使い始めてからですか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ