• ベストアンサー

イヤホン、ヘッドホン購入時

moyashi418の回答

回答No.3

いくら気にしないとはいえ100円はやめたほうがいいですね。 どちらの音が優先されるかとどうかというのではなく、イヤホンの性能をどれだけ引き出せるかと考えたほうがいいです。 100円のものでは性能を引き出せないです、イヤホンが泣きます。

aminon_2006
質問者

お礼

なるほど、優先ではなくイヤホンの性能をどれだけ引き出せるか、ですか。安物ではやっぱり質は下がるものなのですね。 回答ありがとうございました。