• ベストアンサー

「太陽にほえろ」リメイクするなら

「太陽にほえろ」を今リメイクするならボス以下のキャスティングは誰が良いと思いますか?

noname#30350
noname#30350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.2

こんばんは。面白いアンケートですね。こういうの好きです。 ボス   渡  哲也 山さん  大杉 連 長さん  平泉 成 ゴリさん 堤  真一 殿下   細川 茂樹 マカロニ オダギリジョー シンコ  木村 多恵 ジーパン 長瀬 智也 以下、適当に続く。。。(自由にアレンジしてくださって結構です。)

noname#30350
質問者

お礼

裕次郎的な渋さとは違いますが渡さんのボスは安定感ありますね。 堤真一のゴリさんも見てみたいです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.1

若手は誰でもサマになると思いますが、 ボスの補佐的な立場として、地井武男 前田吟 風な人が欲しいですよね。(定年年齢だけど) あとは、役所広司 豊川悦治 と贅沢も言いたいところですが、 生瀬勝久さんの刑事役のシリアスな演技も見てみたいですね。 (他にも思い浮かびますが、名前出てこない。。)

noname#30350
質問者

お礼

地井武男んい前田吟ですか。それも観てみたいです。 生瀬さんも良い役者ですね。 どうもトリックのズラ刑事のイメージが抜けませんが、シリアスな演技も見てみたいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 令和の太陽にほえろ!

    この手の質問は多々あったかと思いますが…。 今、現代に太陽にほえろ!をリメイクするなら、 どういうキャスティングをしますか? キャストはあくまでも、元の「太陽にほえろ!」のキャラクターに則って キャスティングしていただきたいと思います。 一応、以下にテンプレートを記載しますので、 コピペしてご回答をお願いいたします。 なお、思いつかないキャラがいるなら空欄でもOKです。 ボス: 山さん: 長さん: ゴリさん: 殿下: シンコ: マカロニ: ジーパン: テキサス: ボン: スコッチ: ロッキー: スニーカー: ドック: ラガー: ジプシー: ボギー: トシさん: マミー: ブルース: マイコン: デューク: DJ:

  • 「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするならキャストは?

    「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするとしたら、誰にどの役をやって欲しいですか? とりあえず自分が思いついたのは ボス→舘ひろしか渡哲也で迷った 山さん→江口洋介 ゴリさん→唐沢寿明 長さん→元ジプシー三田村邦彦 殿下→徳重聡 マカロニ→大泉洋かオダギリジョーで迷った ジーパン→速水もこみちかTOKIO長瀬で迷った ボン→ユースケ・サンタマリア スコッチ→及川光博 ロッキー→TOKIO長瀬 スニーカー→TOKIO松岡 ドック→TOKIO城島(ダジャレと言ったら彼しか思いつかない。刑事役やったこともあったし) ラガー→TOKIO達也 ジプシー→藤木直人 ボギー→反町隆史 シンコ→山口智子 マミー→常盤貴子 滅茶苦茶なキャスティングですがこんな感じです。 皆さんだったら誰が良いですか? よろしくお願いします。

  • 名作ドラマ・リメイクの際のキャスティング

    その昔、百恵ちゃんファンだった私は『赤いシリーズ』が大好きでした。 今回リメイクされると聞き楽しみにしていたのですが・・・・。 昨夜(10/4)、赤い運命の第一話を見ました。 新人女優をキャスティングするのは結構ですが、あまりの「セリフ棒読み」に ガッカリしました。 確かに当時の百恵ちゃんの演技に、年配の方は「アイドル歌手の演技など」と 疑問があったことと思います。数年経った今、自分がその立場なのですから。 けれどリメイク版は、オリジナルを知っていて楽しみにしている視聴者が多い はず。 もう少し「演技の出来る俳優」をキャスティングして欲しいと思うのは 私だけでしょうか?  皆様のご意見をお聞かせ下さい。 (決して彼女をどうこう言っているのではなく、製作側に対して。です)

  • ヤッターマンのリメイク

    来年の1月からヤッターマンのリメイク版が放送されるようです。 月曜日のコナンの時間に予告をやっていますが 先日、あの有名な 「ブタもおだてりゃ木に登る」のセリフが 今は亡き、富山敬さんの声のように聞こえました。 他のキャラの声も以前と同じような感じですが、 キャスティングはどれぐらい決まったのでしょうか? また、富山敬さんの声は以前の物の使い回しなんでしょうか? ご存じの方よろしくお願いします。

  • ドラクエ7のリメイクはいつ出ると思いますか?

    今までのドラクエリメイクの傾向だと、新作が出る 前後にそれと同じハードにてリメイクが出ていました。 新作5→リメイク1・2(SFC) 新作6→リメイク3(SFC) 新作7→リメイク4(PS) 新作8←リメイク5(PS2) 新作9→リメイク6(DS) この流れだと、 新作10とリメイク7がWiiで近い時期に発売されるのでしょうか? みなさんの予測をお願いします。

  • ドラクエ(ドラゴンクエスト)1~3のリメイク

    ドラクエ1~3のリメイクは今後されることはあると思いますか? もうドラクエ1~3はSFC版やGB版や携帯電話版、さらにWii版でリメイクされているからもうしなくていいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、SFC版やGB版は古すぎて中古版を見つけるのは困難だと思いますし、携帯電話版は会員維持の為の月額料金が掛かるので出来ません。 Wii版は実際に買ってやりましたが、SFC版再現版の方ならドラクエ3はクリアして裏ボスも倒しましたしドラクエ1もなんとかプレイ出来ていますが、ドラクエ2はSFC版再現版でもドラクエをPS版ドラクエ4から始めたゆとり世代の私には難しくてクリア出来たものの裏技使わないとまともにプレイ出来ませんでした…。(FC再現版は論外で女の子を仲間にしたところで挫折しました…) 皆さんは今後、ドラクエ1~3が何らかの形でリメイクされると思いますか? また、もしリメイクされるとしたらドラクエ1~3にどんなリメイクを求めますか? ちなみに私が求めていることは主に、 ・難易度を選べるようにする(ドラクエの中で最も難しいという噂のFC版ドラクエ2を攻略本無しでクリアされたような頭のすごくいい方でも私みたいなゆとり世代でも楽しめるようにしてほしい) ・『ガンガンいこうぜ』等の戦闘作戦モードの追加(ドラクエ2・ドラクエ3のみ) ・裏ボスの追加(主にドラクエ1とドラクエ2。ドラクエ1とドラクエ2には裏ボスがいないので…) ・一部のボスの戦闘専用BGMの追加(ラスボスとドラクエ3の大ボスには既に専用BGMがありますが、それ以外のある程度実力のあるボスでも『さぁ、倒すぞ!』的なテンション上げる為に他のドラクエ(4~9)のボス戦と同様に専用BGMがあればいいなと思います) ・PS版ドラクエ7以降にある会話機能の追加(ドラクエ2のみ) ですね。 長文章になった上、暴言がかなり多くなってしまいましたがドラクエナンバリングタイトルシリーズを1つでもやった事がある方なら私と意見が違う方でも大歓迎ですので回答宜しくお願いします。 ※ドラゴンクエスト10以降のナンバリングタイトルとドラクエモンスターズキャラバンハート以降のドラクエモンスターズ及びそれ以外のドラクエ外伝版はリメイク版を含めやったことがないのでそれらの事は分かりません…。ごめんなさい…。

  • 今さらながら「太陽にほえろ!」

    ボスCMの「太陽にほえろ!」、40代の私には感涙ものですが、番組に対する思い入れのある方、思い出話などお願いします。好きな刑事の事などでも。 再放送で初めて観たという方でもけっこうです。

  • 貴方が過去の映画作品をリメイクするとしたら

    どの作品をリメイクしたいですか?プロデューサーになったつもりで キャスティングをお願いします。何でしたら見せ場や大団円もお好み に合うよう「私ならこうする」的に脚本の改変も・・・(笑) 私ですか?私が製作者なら酷かった田原俊彦さん主演「課長島耕作」 と三浦友和さん主演「なごり雪」を何とかしたいですね。この2作の ベターなキャストは思い浮かびませんが嵌る人が有ればお願いします。 ※ ご回答は1回答に2作品迄でお願いします。

  • 婚約指輪のリメイクについて

    男性の友人に相談された件です。 本人がちょっと誰にも質問できない状況みたいなので、代理で質問させていただきます。 よろしくお願いします。 (1)以下のダイヤのリメイクで、ネックレス&ピアス(イヤリング)ってリメイクは可能なのでしょうか? ※ジュエリーに詳しくないので、把握している情報も記載させていただきます。 ・0.684カラット ・等級:H ・光度:SH ・台枠:0.5カラットの石のセットのヤツ(サプライズで付け替え) →大枠が何を使ってるのかは確認できておりません。必要なようでしたら、確認して追記いたします。 (2)リメイクではなく、売却って対応をした際に今の相場でいくらくらいになるものでしょうか。 ※店次第だと思うので相場的なものが知りたいです。 ※ダイヤのみの今の相場です。 (3)リメイクの際にはどういったところで相談したらいいのでしょうか。

  • リメイクについて教えて下さい。

    おはようございます。 質問させていただきます。 一人暮らしで野菜を食べようとよく人参、大根、かぼちゃ等々を組み合わせ、麺ツユを使って煮物を作ります。しかしさすがに三日目ともなれば飽きてきます。 何かいい方法はないものかと調べていたら『リメイク』なるものがあるそうですね。しかし、どれを見てもレベルの高いものばかりでした。。。 そこで皆様にアドバイスを頂きたいのですが、この煮物の簡単なリメイクを教えて下さい。よろしくお願いいたします。