• ベストアンサー

「太陽にほえろ」リメイクするなら

「太陽にほえろ」を今リメイクするならボス以下のキャスティングは誰が良いと思いますか?

noname#30350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.2

こんばんは。面白いアンケートですね。こういうの好きです。 ボス   渡  哲也 山さん  大杉 連 長さん  平泉 成 ゴリさん 堤  真一 殿下   細川 茂樹 マカロニ オダギリジョー シンコ  木村 多恵 ジーパン 長瀬 智也 以下、適当に続く。。。(自由にアレンジしてくださって結構です。)

質問者

お礼

裕次郎的な渋さとは違いますが渡さんのボスは安定感ありますね。 堤真一のゴリさんも見てみたいです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• noujii
回答No.1

若手は誰でもサマになると思いますが、 ボスの補佐的な立場として、地井武男 前田吟 風な人が欲しいですよね。(定年年齢だけど) あとは、役所広司 豊川悦治 と贅沢も言いたいところですが、 生瀬勝久さんの刑事役のシリアスな演技も見てみたいですね。 (他にも思い浮かびますが、名前出てこない。。)

質問者

お礼

地井武男んい前田吟ですか。それも観てみたいです。 生瀬さんも良い役者ですね。 どうもトリックのズラ刑事のイメージが抜けませんが、シリアスな演技も見てみたいです。 ありがとうございました!