• 締切済み

のだめカンタービレで玉木宏さんが着用している・・・

のだめカンタービレで玉木宏さんが着ている服がどこのブランドかわかる方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.1

昨日のなら断言出来る。 シャツはユニクロでしょうね。  (一応衣装協力にもクレジットあったし、比翼仕立てで2重襟やテープが全く同じ) 多分ニットとボトムも分かったけど、確証無いからカケネ。

blacklabel0324
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 素晴らしい観察力ですね(笑)衣装協力の辺りはまったく目が追いつきません(笑)。 補足ですが以前、玉木宏さんが着用していたサファリのようなコートでしょうか?あちらも気になるのですがわかりますでしょうか? ニット・ボトム是非教えていただきたいです^^あのようなニット・ボトムがほしいとおもっているのでよろしくお願いいたします。