• ベストアンサー

ラッドミュージシャン(メンズでお願いします)

ラッドミュージシャンのTシャツは大体いくらぐらいしますか?? また、ラッドミュージシャンのようなTシャツ?をデザインしているブランド教えてください。 もし知っていたらショップのある場所も都内限定で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.2

> ラッドミュージシャンのTシャツは大体いくらぐらいしますか?? こちらをご覧下さい。 http://www.ladmusician.com/shop/cutsew/06AW_018.html http://www.ladmusician.com/shop/cutsew/06AW_020.html > ラッドミュージシャンのようなTシャツ?をデザインしているブランド ごめんなさい、何とも言えません。 > ショップのある場所 こちらをご覧下さい。 http://www.ladmusician.com/storeinfo/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ラッドだと8000~10000ぐらいで買えます Tシャツといっても色々デザインがあるのでなんともいえませんが・・・ 多分、フォトプリントですかね? L.H.Pやルイスに近いデザインのがあった気がします 都内だと渋谷パルコに両方テナントで入っています

takoyaki1
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ラッドミュージシャンのショップはご存知ですか??

関連するQ&A

  • ラッド ミュージシャン 大阪店の場所

    ラッド ミュージシャン 大阪店の場所を教えてください。 最寄り駅からの行き方をできるだけ詳しくお願いします。m(_ _)m

  • ラッドミュージシャンに雰囲気が似ているドメブラ

    ラッドミュージシャンに雰囲気が似ているドメブラを教えてください。 テーラードジャケットを購入しようとした所、完売だったので別のブランドを探そうと思いました。 今のところ、ジョンローレンスサリバンくらいしか思い浮かばないのです。

  • メンズのファッションブランドについて

    いつもお世話になってます(*^^*) 年上の29歳の彼氏のプレゼントにシャツを贈ろうと思うのですが、 (ドレスシャツではなく、カジュアルシャツです) 男性のファッションブランドをよく知らないので、どんなブランドを選んだらよいかわからず、質問させていただきました。 彼はブランドでは、 ・ブルックスブラザーズ ・ナノユニバース ・RRL ・ラッドミュージシャン ・ナイチチ などが好き、と言っていました。 ちなみに予算は1~2万程度で考えています。 彼は童顔でどちらかというと、大人っぽいというより、カジュアルなテイストが似合うみたいです。 雑誌でアメリカンラグシーというブランドを知り、彼の好きそうな感じもしたので、どうかな?とも思いましたが、どんなイメージのブランドなのでしょうか? また、おすすめのブランドなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 羽根のデザインされたメンズ服、リュック、キャップ

    私は今マイブームが羽根なんです。Tシャツや上着、パーカーのバックプリントに羽根があったらサイコーです。 しかし、そんなデザインの服はまあないですよねぇ…。 そこで、そんな変わったファッションデザイン物を扱っている店があったらぜひ知りたいんです。 通販できればなお可。HPがあればもっと可です。 HPにはだいたいブランド物関連のものしかないですからねぇ。 とにかく情報お待ちしておりますm(__)m

  • セレクトショップなどへの卸値は?

    オリジナルデザインのノーブランドのTシャツをオークションなどで売っていましたが好評が良く、セレクトショップでも置いてくれる話が数件あるので正式にブランドを立ち上げ商品化しようと考えています。 そこで、セレクトショップへの卸値で迷っています。 例えば、一枚のコスト1500円のTシャツを販売価格5000円とします。 その商品をセレクトショップへ卸すとしたらいくらぐらいで卸すのが良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 雑誌…

    今、ポールスミス、ラッドミュージシャン、ヒステリックグラマー、フレッドペリーなどのブランドがすきなんですけれども、いわゆるストリートやサーフなどの服でなく、このようなブランドの服をよくとりあげている雑誌はどのようなものがありますか?教えてください。

  • オリジナルブランドを立ち上げてから

    オリジナルブランドを立ち上げて デザインしたTシャツをショップに置いてもらうまでの手順を教えて下さい

  • メンズのお勧めTシャツ捜しています

    こんにちは。私、いま、韓国人のエインにプレゼントするTシャツを 捜しています。レディースならともかく、メンズのブランドにあまり詳しくありません。彼は、身長180、体重70、もともと水泳選手を 目指していたくらいなので、わりと、がっちりとした体型です。 出来れば、色は黒で、胸元がかなり開いているVネック、体にぴったり するようなデザインの物がいいです。どなたか、お詳しい方、ぜひ 教えてください。よろしくお願いします。

  • 安いメンズショップを探してます。

    安いメンズショップを探してます。 大学4年生で男です。 現在金欠で安く服が買えるメンズショップを探してます。 値段はTシャツ2000~3000円、ジャケット5000~6000円くらいでなるべくキレイめだと有り難いです。 自分が知っている下記以外のブランドでオススメはありますでしょうか? ユニオンステーション トップマン オンボード ボイコット レイジブルー ハレ チャオパニック WEGO ハンジロー ジョンメン グリーンレーベル よろしくお願い致します。

  • メンズのロングブーツを探しています。

    ネット初心者です。 タイトル通り、メンズの膝下位まで長さのあるブーツを探しています。 できればデザイン性の高いものをと思うのですが、 なかなか良いサイトに出会えません。 もしショップ(都内で)やサイトをご存知の方いらっしゃいましたら アドバイスを宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう