• ベストアンサー

ワナゴナのゲスト

今、放送していた(TBSの番組で)ワナゴナの中で、ニット帽の編み物をしていた方の名前を教えてください 新聞で恋愛相談していたとも言ってました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

WEBに出てますよ。変わった人でしたね。やたら声が低かったけどオカマでしょうか?しょこたんが普通の人に見えるのがおかしい。 http://www.wanagona.jp/ http://www.pyuupiru.com/

flanco1973
質問者

お礼

ありがとうございます 早速拝見させていただきます