• ベストアンサー

ワナゴナのゲスト

今、放送していた(TBSの番組で)ワナゴナの中で、ニット帽の編み物をしていた方の名前を教えてください 新聞で恋愛相談していたとも言ってました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

WEBに出てますよ。変わった人でしたね。やたら声が低かったけどオカマでしょうか?しょこたんが普通の人に見えるのがおかしい。 http://www.wanagona.jp/ http://www.pyuupiru.com/

flanco1973
質問者

お礼

ありがとうございます 早速拝見させていただきます

関連するQ&A

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • TBSアイ・チテルのゲスト

    2007/8/29放送のTBSアイ・チテルの女性ゲストの名前を教えてください。映画とかのPRに来たような・・・。お願いします。

  • 空想科学読本のTV版の名前を教えてください

    7,8 年ほど前にTBS系(だったと思います)で深夜に1時間番組として 放送されたんですが名前が思い出せません。 どなたか御存知の方おしえてください。

  • バナナマンがTBSラジオで出演していたレギュラー番組の名前

    今から5年以上前にバナナマンが担当していた番組(それが30分番組だったのか、番組の1コーナーだったかもあいまいなんですが)がTBSの深夜枠にあったと思います。たしか「ねたばん」という番組の1コーナーだったような気がしますが・・・ この番組の名前と放送していた時期を知っている方、どうかお願いします

  • 恋愛保険?(TBS?)って番組について

    以前、火曜か水曜の深夜2時頃に確かTBS?(6チャン)で「恋愛保険」(確か…)という番組をみました。おもしろかつたのでまた見たいと思ってテレビ番組表をで探したのですが、そのような番組がありません。この番組は毎週放送されてはいないのでしょうか?また、放送されるとしたら次回はいつ、何時から、何チャンで放送されるのでしょうか?? ご存知の方がいましたら教えて下さい。。 (ちなみに、自分が住んでいるのは関東です。)

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • 長年、見ている番組

    あなたが長年見ている番組の名前と年数を教えてください。 ちなみに僕はTBS系で放送されているCBSドキュメント(アメリカでは60ミニッツという名前で放送)という番組で、なんだかんだ言って中学生の時から15年も見ています。

  • チャンネルについて

    日本テレビの番組が10チャンネルで放送されていたので10チャンネルは 日本テレビだと思っていました。 しかし新聞のテレビらんを見ると読売テレビと書かれていました。 テレビ朝日の番組が6チャンネルで放送されていたので6チャンネルは テレビ朝日だと思っていたのにテレビらんにはABCテレビと書かれていました。 TBSの番組が4チャンネルで放送されていたので4チャンネルはTBSだと と思っていたのにテレビらんには毎日放送と書かれていました。 フジテレビの番組が8チャンネルで放送されていたので8チャンネルは フジテレビだと思っていたのにテレビらんには関西テレビと書かれていました。 これはなぜですか。 理由をご存知の方は教えてください。

  • こたえてちょーだい(フジTV)のゲスト

    今日(12/1)放送の「こたえてちょーだい」に出ていたおじさんの名前が知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 風水関係の話をしていたようです。 他の番組でも何度か見たことがありますが、名前が思い出せません。 よろしくお願いいたします。

  • 過去の番組で番組名が分からない。

    過去の番組で番組名が分からない。 今関東TBS放送では朝6時から6時45分まで時事放談が放送されていると思いますが、 その前に同じ時間帯、放送で放送されていた番組名を分かるかたお願いします。 たしか時事放談って関東TBS放送では2004年4月から放送されたもので、それ以前 ナニやっていたか気になったので。

専門家に質問してみよう