• ベストアンサー

彼女のブラが合ってない様なのですが?(女性の方お願いします)

charmer29-2の回答

回答No.3

彼女さんはアンダーはきっちり合っているのでしょうか。 アンダーが合うことのほうが重要なので、きちんと測る方がいいでしょう。 そこで衝撃の事実を一つ。 E90ですと、カップの寸法はF85やD95と同じになります。 アンダー75の私だとHカップ(所謂爆乳?)になっちゃいます。 つまり、A90とB85、C80、D75辺りが同じ大きさなのです。 #参考URL参照。 そんなわけで、E90だと種類が少なくなるというのは仕方ありませんね。 #逆に私のように細くて胸がないとそれはそれで種類が減りますけどw ショップに抵抗があるならセシールのような通販サイトで検索してみてもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/syougeki.html