tikitikiの光回線接続で困っています

このQ&Aのポイント
  • tikitikiの光回線を解約して再申し込みしましたが、接続できない状況です。
  • tikitikiの公式の接続方法を試しましたが、コントロールパネルには複数の接続場所があります。
  • OSはXPでノートパソコンです。設定に加えるべきことはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

tikitikiの光回線接続について

昔同じtikitikiの光回線を解約をしてもう一度tikitikiの光回線申し込みました。 ですがtikitikiの光回線接続ができなく困っております。 届いたのがAD-100SE  2004W「s」 GEPON ONU の3つです。 tikitikiの公式からその通りに設定したのですが、接続できません。 コントロールパネルのネットワーク接続場所にワイヤレス接続・ローカル接続・1394接続などあります。 OSはXPでノートパソコンです。 ↓tikitikiの公式の接続の仕方です ttp://www.tiki.ne.jp/faq/flets/adsl_bflets_winxp.html これ以外にも設定をすることがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iso_tank
回答No.1

接続用のCD-ROMや設定マニュアルも送られて来ていませんでしょうか?