• 締切済み

Outlook Express6の下書きがおかしいです

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 WinXPを使用しています。 メールソフトはOutlook Express(OE)です。 OEでメールを送るために、下書きをして、保存しては また下書きをするという風にして徐々にメールを仕上げています。 ただ、ここで問題が発生しました。 保存した下書きを開いてみると、行間が空いている部分があります。 例えば、 ☆☆☆ @@@ ~~~ という風に3行続けてまとまっている段落が、 ☆☆☆ @@@ ~~~ という風に間に空欄が生じている部分が結構生じます。 これはなぜでしょうか?この空欄を削除しても、 次に起動するとまたできています。 とても困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

実際に送信してみたときははどうなりますか? 試しに自分宛に送信してみたらどうでしょうか。 MSのソフトにありがちな表示上の問題だけのような気がしますが。

wahahawahaha7
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 駄目です。。。;; 自分宛のをOutlook Expressで開きましたが、 あいたままです。 フリーメールにも送りましたが、同じくあいたままです。 どうしたらよいでしょうか? もしお時間ありましたら、一言アドバイスを いただけたらと思います。