• ベストアンサー

「戦友」という軍歌についてです

ここのカテゴリーでよいのかどうかわかりませんが、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。 軍歌で「戦友」という歌がございますのですが、 (ここは御国を何百里・・という歌い出しです) いろいろなCDを購入してみたのですが、 残念ながらどのCDも短縮したものしか収録されておりませんでした。 短縮されていない、全歌詞を歌ったものが収録されているCDがございましたら、ぜひお教え願えませんでしょうか? 皆様お忙しいところ恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

記録によりますと歌詞があまりに長い事から 全曲は録音された事すらないようです。 従いましてCDどころかレコードすら無いのです。 三浦洸一氏が歌う戦友が一番長いものであるようです。 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/senyuu.html ただ私も詳しい訳ではないので http://sakuban.gunka.jp/ で探したり掲示板で聞いてみるのも良いかと思います。

beavis
質問者

お礼

わざわざご回答いただきありがとうございました。 ご紹介いただいたサイトにて質問してみます。 どうもありがとうございました。 お世話になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24295
noname#24295
回答No.1

インターネット検索で、幾らでも広告が載っていますよ。