• ベストアンサー

家庭用ミニ温室のビニール取替え

高さ90センチ奥行き45センチ幅60センチの鉄パイプのミニ温室の周囲のビニールが疲労し破れてしまいました。 メーカー名がわからず、温室の形に合ったビニールを加工する業者がみつかりません。どういう方法で探したらよいか教えてください。 寒さが迫ってきたのでサボテンの管理が心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

購入した店に確認してください。

rounen83hide
質問者

お礼

ありがとうございます。  早速照会してみます。