• ベストアンサー

お台場の幼児と行って楽しいところ

お台場で幼児と一緒に行って楽しいところはどこになりますでしょうか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayamame
回答No.2

年齢によって微妙に楽しい場所が違ってくると思います。 何歳のお子さんなんでしょうか? ちなみにうちの子は2歳半ですが、 ヴィーナスフォートの1階(子供服売り場)のプレイスペースや 観覧車が好きです。 後は、デックス内にある犬をレンタルできるペットショップで わんちゃんをレンタルして、お散歩したりしています。 お天気がよければ、船(水上バス)に乗るのも楽しいですよ!

howareyouh
質問者

お礼

犬をレンタルして散歩いいですね!! ぜひやってみたいと思います 観覧車はカップルですごく並んでいると聞きましたので少し不安です とにかく行ってみることですね!

その他の回答 (1)

noname#36252
noname#36252
回答No.1

お子さんのお年によりますが、東京デックスの中にある、キャッツリビンはどうでしょうか。 猫が実際に触れるし、一緒に遊べます。にわか飼い猫体験ができるので、お家にいない方には最適です。

howareyouh
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくサイト探してみました すごく面白そうですね 部屋の中にねこちゃんたちがたくさんいるなんていいですね!