• ベストアンサー

結婚式の2次会に着ていく服装は?

25歳男性です。 あさって結婚式の2次会に行くのですが、服装は普通にスーツでもよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririryo
回答No.1

普通はスーツで行けば無難ですが、かなりラフな二次会で来てる人ほとんどがジーパンや普段着だと浮いてしまう可能性もあります。 もし知り合いがいてるのであれば聞いた方がいいかもしれませんね。 いてないのなら、逆(来てる人ほとんどがスーツでmyaumyauさんが普段着)の方が恥ずかしいと思うのでスーツで行って下さい。

その他の回答 (1)

• 9ri
回答No.2

ジーパンで来る人を2次会で見ると、浮いてみえます。スーツが一番いいのでは?ノーネクタイでもいいですし。