• 締切済み

作業中にすぐに画面が黒くなるんですが

msfbの回答

• msfb
回答No.3

最新?のディスプレイドライバが公開されてますので入れ直すと症状が改善されるかもしれません。 ※ドライバの入れ直しは自己責任で ATI RADEON Display Driver for Windows XP https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1004660 発売されて間もない機種のようですし、初期不良ということも有り得るので、まずはサポートへ問い合わせてみた方が無難です。 http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/index.html?supfrom=top_dial