• ベストアンサー

PS3のオンライン

PS3のオンライン対戦は無料なのでしょうか? PS2みたいにMMBBに登録する必要はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furyfox
回答No.2

#1です。 調べましたがレジスタンスは無料のようです。 リッジレーサー7(無料)  14人  発売中 レジスタンス(無料)  40人  発売中 麻雀格闘倶楽部(※月315円)  4人  発売中 麻雀大会IV(無料)  4人  11月22日発売予定 MotorStorm(未定)  オンライン対応未定  12月7日発売予定 アーマードコア4(??)  8人  12月14日発売予定 ※麻雀格闘倶楽部は、自動継続は月額315円。ウェブマネーなどのコースだと 月額420円となるようです。

tatibanasyui
質問者

お礼

マジですか!? レジスタンスが無料なんてとってもうれしいですよ! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• furyfox
回答No.1

>PS3のオンライン対戦は無料なのでしょうか? ゲームによると思います。 リッジレーサー7は無料でした。ただしユーザー情報は登録する必要があります。 14人同時対戦ですがADSLでもサクサク動きましたよ。

tatibanasyui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲームによって違うなんてかなりショックです。 レジスタンスやアーマードコアは無料であって欲しいです。