• ベストアンサー

PS3、鉄拳5のオンライン状況

ps3の鉄拳5のオンラインは、検索したりしてまだフレンド登録してない人と対戦したり出来ますか?(まだやっている人はいますか?) フレンドは誰も鉄拳5をもっていないのですが、オンラインをしたいです。(購入予定) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0LEX
回答No.1

対戦相手はトータルでそれなりにいます。 週末の夜なんかは部屋もたくさん立っていますが、平日午前なんかはほとんど相手はいないと思います。平日夜なら大丈夫です。 ただし、ある程度やると見た事ある名前が多くなってきますね。 又、外国人さんも多々いますので購入しても損は無いと思います。 相手によってはラグが酷くてゲンナリしますが^^