-PR-
締切済み

バクネヤング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25420
  • 閲覧数241
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

 以前ヤングサンデーで連載されていた
バクネヤングというマンガが完全書き下ろしの
第三部を含め2500円で豪華本が出ている
はずなのですが、見つかりません。
 どちらへ行けば買えるでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

バクネヤング(完全版)は、1月19日に重版予定です。 ですので、19日以降ならどこの書店からでも注文して取り寄せる事が出来ます。 (今注文しても、品切れで戻ってきますので19日以降に注文を出した方がいいでしょう。) 参考URLに、小学館のバクネヤング完全版のページをあげておきますので、心配でしたらこちらに「在庫アリ」になってから注文されると確実だと思います。 ...続きを読む
バクネヤング(完全版)は、1月19日に重版予定です。

ですので、19日以降ならどこの書店からでも注文して取り寄せる事が出来ます。
(今注文しても、品切れで戻ってきますので19日以降に注文を出した方がいいでしょう。)

参考URLに、小学館のバクネヤング完全版のページをあげておきますので、心配でしたらこちらに「在庫アリ」になってから注文されると確実だと思います。
お礼コメント
kagetora

お礼率 46% (6/13)

ありがとう御座いました。
早速注文します。
投稿日時 - 2001-01-10 17:23:46
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ