• ベストアンサー

削除済みホルダーにメールが

メールが受信トレイに入らず、削除済みアイテムに入ります。最近こんなことになりました。なぜでしょう?解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

アウトルックエキスプレスと思って回答します。 ツールバーのツール→メッセージルール→メールをクリック。 メールルールのタブをクリックしたらルールが作成されていませんか? もし作成されていたら削除もしくは訂正しましょう。 どのような過程で作成されたかはわかりませんが、多分これでよいと思います。 akkiepapaさんのPC環境を詳しく伝えていただければわかる人もいるとおもいますが・・・

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

メーラーがアウトルックですと、 <メッセージタブ>から「送信者を禁止する」をした事は有りませんか。 他からも同じ操作が出来るので、一括して禁止をした状態に成っているのかも知れません。 <ツール>から、「メッセージルール」へ入り、「禁止された送信者一覧」で、チェックを外すと、削除済みフォルダーに入らなくなります。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。参考にさせていただきます。

• blue_fire
回答No.2

迷惑メール禁止とかの設定を間違ってやちゃってるのではないでしょうか。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。