• ベストアンサー

WindowsCEでItunes

Windows CEでiTunesを動作させることはできますか? そもそもiTunesを動作させるためにどれくらいのスペックが必要なのでしょうか?音楽だけを扱うコンピューターを持とうと思っています。

noname#30806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1

Windows CEでiTunesは動作しませんよ ホームページで Windows システム条件 Windows XPまたは2000(最新のService Packを推奨) 500 MHz Pentiumまたは同等クラスのプロセッサ以上 QuickTime 7.1.3(iTunesに含まれています) 256MB RAM CDの作成には対応するCD-RまたはDVD-Rドライブが必要 音楽の購入、ストリーミングにはDSL、ケーブルモデム、LANベースの高速インターネット接続環境が必要(インターネット接続には通信料などが別途必要) ビデオ再生のシステム条件 2.0 GHz Pentiumまたは同等クラスのプロセッサ以上 512MB RAM 32MBビデオRAM となっています http://www.apple.com/jp/itunes/download/

質問者

お礼

やはりそうなのですね。なにか違う方法を考えたいと思います。 親切に調べていただいて、どうもありがとうございました。