• ベストアンサー

ER10 11月11日放送の子役は?

11月11日に放送されたER10『アフリカの思い』を見ました。 その回に出ていた、子役『ヘンリー(役名)』(母親が焼身自殺をするのを目撃していた子供です)が、どこかで見たことがあるのですがどうしても思い出せません。 いろいろ探したんですけど、見つかりませんでした。 どうしても気になるので教えてください。

  • 12SA
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Gavin Finkだと思いますが下記の出演ドラマリストの中に 思い当たる(見たことのある)ものはないでしょうか?↓ http://www.imdb.com/name/nm0277802/ http://members.fortunecity.com/dakebbir3/gfink.html

12SA
質問者

お礼

star-gazerさん、ありがとうございます。 そうです。この子です。 たぶん、「ロズウェル」で見かけたんだと思います。 わかって、スッキリしました。

関連するQ&A

  • ERのNHK総合での再放送。

    総合 2005年3月19日(土)深夜でER8の再放送が終わってしまいました。 ER9は2005年3月21日(月)BS2で放送していたのが終了し、 ER10が3月28日(月)からBS2で始まるようです。 総合でER9は始まるのでしょうか? 日にちとかは決まってますか? ご存じの方お願い致します。

  • 再放送「江戸の鷹」の子役の名前は?

    ついさっき、今日(22日)の昼、12時半から1時半ぐらいの間にテレビ東京系で放送していた「江戸の鷹」(第13話・待伏せ!千人槍同心)で、田中邦衛さんと一緒に旅をしていた子役の女の子の名前を教えてください。 今から30年くらい前に放送された三船敏郎主演の時代劇「江戸の鷹」、というのを手がかりに調べてみたのですが、子役の名前までは判りませんでした。 現在は多分40歳ぐらいだろうと思うのですが、どこかで観たことがあるような記憶があり、今でも女優として活躍している人なのではないかな、と思ったら気になってしかたがありません。 ちょっと離れた場所からテレビを観ていたので、役名も判りません。番組の最後まで観ていたのですが、最後にはスタッフしか表示されず、出演者の名前は出ませんでした。 再放送だから明日も放送するのかな?と思ったら次回放送は来年になるらしいので、忘れないうちにと思い質問してみました。 古い時代劇なので情報が少ないかも知れませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ERで使われた挿入曲教えてください

    7月30日、BS2で放送された海外ドラマER12「そぐわない相手」の回のラストに使われた曲を探しています。男性ボーカルの悲しげな感じの曲でした。ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。

  • 今再放送中のシティーハンターは何月何日まで

    放送しますか 去年の何月何日から放送されていたんですか 何年ぶりの放送ですか 今まで何回シティーハンターは再放送されてますか たしか4回くらいだとおもうのですが 教えてください よろしくお願いします

  • 「フランシーヌの場合」1969年3月30日

    1969年3月30日にパリで学生運動中に ベトナムとビアフラの戦争に反対して 焼身自殺した女学生フランシーヌ・ルコンテ (Francine Leconte?)さんに ついて何か情報ありましたら教えてください。 日本では新谷のり子さんが「フランシーヌの場合」 を歌ってヒットしました。

  • 2008年8月20日放送の「ラジかる」

    母親が2008年8月20日放送の「ラジかる」で「小島よしおのファンです」と発言した方がいると言っていたのですが、誰のことなのか気になります。 ご存知の方いましたら回答お願いします。

  • 2003年3月10日放送の「トリビアの泉」で

    タイトルの日に放送された「トリビアの泉」を ホームページの過去の放送リスト(バックナンバー)で 見ていて分らなかったのですが、 雑学知識の中で「ドラマ 子連れ狼の乳母車には マシンガンが装備されている」 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/prog/trivia/tri030310.html という知識でした。 そこで読んでいて不思議だったんですが、確認VTRで 乳母車に乗っていた子役(だいごろう?)の目に黒線が 入っていたらしいんです。 なぜ?子供の目に黒線を入れなければならなかったので しょうか? よろしくお願いします。

  • 7月4日放送のめちゃイケにでた女優さん

    7月4日に放送されためちゃいけの、岡村が1日お父さんになるコーナーで、マサムネの母親役を演じた人は何という女優さんでしょうか?

  • 昨日(8月2日放送)の「すいか」を見逃しました!

    今日は。 毎週土曜日夜9:00日本テレビ系放送中の、小林聡美さん主演ドラマ「すいか」を楽しみに見ている者です。 でもでも、残念ながら昨日の放送を見逃してしまいました! ビデオもセットしていませんでした。(T_T) どうしても昨日の回をみたいのですが、その手段として、 1.再放送まで待つ 2.ビデオが出るまで待つ 3.知り合いでビデオに撮っている人がいないか探す 等が考えられます。 でも、なるべく早く見たいのです。(できれば、次回の放送までに) これら以外に8月2日放送分をなるべく早く見る方法があれば、どなたか教えて頂けないでしょうか。 ムシのいい質問で恐縮なのですが、ダメモトでお問い合わせします。 宜しくお願いいたします。m(__)m

  • 第2回も初回放送日ですか?

    初回放送日って言葉の意味は、ドラマなどでの第1話という意味だと思っていました。 ドキュメンタリーなどで第1回、2回とかいう感じで放送されているのがよくありますよね。 例えばこのサイトで、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%80%E6%B5%81%E4%B8%AD%E5%9B%BD 全ての回で、放送日が初回放送日○月○日という風に書かれています。 このような場合、このシリーズの第1回目だけが初回放送日になるのではなくて、2回、3回も製作されて初めての放送日のことを初回放送日と言うのでしょうか? 説明がへたくそで大変申し訳ありません。