• ベストアンサー

アロマ

keroko27の回答

• keroko27
回答No.2

100円ショップのものは100%本物の精油ではありませんので やめておいたほうがいいです。 ●生活の木   http://www.treeoflife.co.jp/ が一番安全だと思います。 その他、アロマ関係のホームページを見ていると、 他にも色々なアロマサイトやアロマショップが見つけられると思いますので もっとお手頃価格のお店も見つけられるかも知れません。 精油は効能別に使用できますので、アロマの本を参考に楽しまれるといいと思います。

参考URL:
http://www.treeoflife.co.jp/