洋画のタイトル:中年のおじさんがトイレで見た可愛い女の子のタレントとの運命の出会い

このQ&Aのポイント
  • 中年のおじさんがバーでトイレにいる最中に偶然見た可愛い女の子のタレントの写真に惹かれ、運命の出会いを果たす物語です。
  • 事故によって危篤状態に陥った主人公は、目を覚ますと新しい生活が始まり、トイレで見た可愛い女の子のタレントとの恋愛を経験しますが、再び事故に遭ったり夢から覚めたりと波乱に満ちた展開が続きます。
  • 物語の結末は、主人公がバーで危篤状態に陥った後からの出来事が夢であったことが明らかになります。主人公が亡くなり、可愛い女の子のタレントが彼に祈りを捧げる場面で物語は幕を閉じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな話の洋画のタイトルを教えて下さい。

クリックありがとうございますー! 5年ほど前に友達の家で見た映画(洋画)なのですが、タイトルが思い出せません。 思い当たるフシがあれば、アドバイスお願いします。 主人公は中年のおじさん。 バーかどこかでトイレをしている時に、トイレに貼ってある可愛い女の子のタレントの写真を見つめる。 バーから出ると事故ってしまう。(バーに居る時、何かの事故か発砲かに巻き込まれたのかな?あやふやです。どっちもありあそう・・・) そして危篤状態に陥る・・・。 ふと目を覚ますと、なんやかんやあって新しく生活が始まる。何故かトイレで見た可愛い女の子のタレントと仲良くなる。 そのうち、恋愛する・・・? また事故る。(そんなことない?あやふやです。) もしくは、夢が覚める。 主人公は、救急車で運ばれてゆく・・・。 しかし、救急車の中で主人公は亡くなってしまう。 患者が亡くなり、救急車はサイレンを止める。 それを偶然見かけた、可愛い女の子のタレントが、そっとクロスを切り、祈りを囁く。 実は、バーで危篤状態に陥ってから後は、主人公が死に際に見た夢であった。 多分、こんな話だったと思います。 固有名が一切思い出せません。 でも、ふと思い出し懐かしくなり、また見てみたいと思います。 どなたか、思い当たる映画があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

tmp_tmpさんのコメントと合うような合わないような感じですが、ご参考まで。 私はそれなりに面白かったです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84631,http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=3390
tmp_tmp
質問者

お礼

これだ! これです、これです、まさにこれです!!! 『ルル・オン・ザ・ブリッジ』です!! ああ、本当にありがとうございますー。 すんごいスッキリしました! サイトを見ましたが、自分が記憶している話が結構違っていますね・・・。 というか、全く覚えていませんね! また見直す楽しみが増えます。 judas_2006さん、本当にありがとうございました!!