• 締切済み

90年代の邦画のタイトルが気になります。

邦画の作品であり、恐らく90年代前半の作品だと思います。 記憶しているのは、主人公が小学生くらいの男の子と女の子。 恐竜(もしくは、怪獣か大きな動物)が出てきます。 男の子(パジャマ姿だったかも)がとても小さくなり、スーパーファミコンのコントローラーに立って助けを呼んでいる。 私は、1歳か2歳の時に記憶した光景なので、もしかしたらこれは本当に存在する映画なのか自分が夢で見た光景の可能性もあります。 ずっと、気になっていたので質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.4

https://www.nicovideo.jp/watch/sm17586039 REX 恐竜物語の予告編ですがどうでしょう?

noname#259815
noname#259815
回答No.3

『REX 恐竜物語』 1993年7月3日に公開された日本映画。 安達祐実の映画デビュー作。 登場人物  立野 千恵(たての ちえ)安達祐実  立野 昭良(たての あきら)渡瀬恒彦  伊藤 直美(いとう なおみ)大竹しのぶ  福富 吉行(ふくとみ よしゆき)伊武雅刀  信田 仙次郎(しのだ せんじろう)常田富士男  伊藤 早苗(いとう さなえ)草笛光子  盛岡 大助(もりおか だいすけ)平田満  愛川 健太(あいかわ けんた)山崎裕太  坂本 久夫(さかもと ひさお)佐藤蛾次郎  CFガール    樹木希林  犬を連れた婦人 塩沢とき

回答No.2

安達祐実か山崎裕太の映画?

回答No.1

REX?