• 締切済み

HOME MADE 家族のライブに行くのですが。

友達に誘われて立命館の衣笠キャンパスでHOME MADE 家族のライブに行くのですが、 何の曲を歌うか想像つく人いますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

HOME MADE 家族のファンではないので具体的な曲名は挙げられませんが、一般的な考えで回答させていただきます。 本当に参考程度にしかならないですが…。 これは学園祭ライブなのでしょうか? でしたら、最新アルバム・シングルを中心に新しい曲や代表的な曲を演奏する事が多いと思います。 それと、アンコール等に一般的には売れてなくてもファンの間では定番・人気のある曲…という感じでしょうか。 とりあえず私のよく行くバンドのライブは大抵こんな感じです。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございます。学園祭ライブです。 5曲くらいしか知らないので、最近のものから聞いていこうと思います☆