• 締切済み

iSquintでAppleScriptエラー

端末の調子が悪かったのでOSを入れ直してみたら 先ほどまで使えていたiSquintが使えなくなってしまいました。 エラー内容は、“sh:line 1:defaults:command not found”です。 なにかが削除されたようですが、 どうすればいいのですか?

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.2

iSquintをいったんアンインストール、最新バージョンを再インストールしてみては如何でしょう。 既に実行済みならご容赦を。

• asuca
回答No.1

iSquintは10.3.9以降でないと対応しませんがもしかしてOS入れ替えて10.3.9より前の状態になっていたりはしませんか? システム環境設定のソフトウェアアップデートですべて最新の状態にしてあるか確認してください。

usedwear
質問者

補足

はい、つい先ほど行ったのですがダメでした。 ついでにiSquint自体も1.0→1.5に 上げてみたのですがダメでした。