• ベストアンサー

カジュアルなファッション雑誌(20代

現在20歳の女子大生です 自分にあうファンション雑誌を探しているのですがなかなか見つからず…なにか良い雑誌があれば是非教えて下さい ちなみに、自分は可愛い系とかお姉さん系でもなくボーイッシュな感じで、ひらひらしたものは苦手でシンプルなのが好きです スカートをほとんどは着ません

  • cicero
  • お礼率83% (449/537)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

初めまして!あたしも20才です★ みなさんが言ってるように、non-no辺りがシンプルだと思います。 SEDAやSoup.なんかもオススメです♪♪ ○SEDA http://www.fusansha.com/seda_conts/index.htm ●Soup. http://www.indexcomm.co.jp/soup/ Soup.の方は、サイト左上のSoup.STOREで、 どんな感じのファッションが掲載されているか分かると思います!

その他の回答 (3)

  • vvv-vv
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

はじめまして。 一番、くせのないのは他の方もおっしゃっているように「non-no」ですね。ただ「non-no」はややきれいめな感じもします。ややボーイッシュ路線では「mina」「mini」もいいかもしれません。「mini」は毎月付録が付くために紐で縛ってあって立ち読み不可の本屋が多いです。大きい本屋なら1冊「見本」があって読めるかもしれません。 mina:http://www.webmina.com/index.html mini:http://www.takarajimasha.co.jp/mini/index.html

回答No.2

こんにちは。私も二十歳です! シンプルなのが好きでしたらやっぱり、ノンノですかねぇ。 載ってるブランドも手ごろな値段の物が多いですし。 着まわし1週間みたいな企画もよくやってる(おそらく・・)ので、非常に実用的だと思います!

noname#47454
noname#47454
回答No.1

nonnoやzipper、cutieがカジュアルだと思います。 中にはフリフリ系もあるかと思いますが、どちらかと言うとダラっとしたカジュアルさがあります。 一番カジュアルでシンプルなのはnonnoです。 他のはちょっとクセがあります。

参考URL:
http://www.zipper.jp/kongetsu.html,http://www.takarajimasha.co.jp/cutie/index.html,http://www.s-woman.net/non-no/

関連するQ&A

  • カジュアルなファッション雑誌

    はじめまして!! 私、新女子高生です♪ 私の高校私服なんでファッション雑誌を買って もっとオシャレしようと思います!! なのでおすすめのファッション雑誌教えてください!! 私、スカートとか全然着ないんで カジュアルなやつ教えてください★★ けっこう派手な色のとかも好きなんで そっちもあったらお願いします!!

  • ファッション雑誌

    高1女子です。 ついこの間まで、ファッションに興味が無く、適当なものを着ていたんですが、最近、興味を持ち始め、自分もかわいい服を着たいと思い始めるようになりました。 ですが、自分はファッションセンスがありません。(他人も認めるほどの) そこで、ファッション雑誌を参考にしようと思うのですが、たくさんありすぎて何がなんだか分かりません・・・ そこで質問なんですが、中高生向きのファッション雑誌でお勧めなモノを教えてください!! 自分はどっちかというと、スカートが苦手で、主にズボンです。あと、クールな感じではなく、でもお姫様系でもないです。誰にでも合いそうなカジュアルな感じのが多く載っているのが理想です。読モなどは特に気にしません。 出来れば現中高生の方からの回答を望んでます。お願いします。

  • ファッション雑誌

    ノンノとかのファッション雑誌でボーイズ系でチノパンやおじファンやサルエルパンツやスウェットのパンツなどが多く頻繁に載っている雑誌の名前教えてください。 股下がダボダボのや七分丈などのズボンが好きで、スカートやワンピースなど女の子系のファッションはしなくて苦手です。 ドルマンなどの服が好きで、ドットや星やドクロ(スカル)やイカリが好きで、虹色とかいろんな色が好きです。

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • 私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。

    私(17歳)に合うファッション雑誌を探しています。 中学生の頃は周りの友達が読んでいたセブンティーンを買っていたのですが、自分には合わず途中で買うのをやめました。 ズボンよりロングスカートを履くことが多いです。 落ち着いた感じの服が特に好きです。 宜しくお願いします。

  • カジュアルファッション

    自分の服のセンスがよくないので色々と雑誌で参考にしたいのですが、どれを見ればいいのか全然分かりません。 服装はカジュアルファッションがいいのですが、スカートは全くはかなくていつもズボンをはいています。 年齢は21歳で女性です。 よろしくお願いします。

  • おすすめのファッション雑誌

    おすすめのファッション雑誌について。 私は20歳前半の女子です。 最近ファッション雑誌を読むようになったのですが 見るもの自分が似合わないような OLっぽい大人っぽいファッション誌が多く感じ 自分のファッションに合う雑誌が見つかりません。 ちなみに好きなファッションブランドは LIZLISAやaxesなど甘めのものや、クラシカルなものを好みます。 おすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌

    はじめまして、こんにちは~ 僕は高2の男です。 今日クラスで仲の良い女子から、もっとファッション雑誌とか見て服とか勉強せな、女の子と付き合えないよ~と言われました。そんで、まず雑誌買って読んで勉強したいんですけど、いろいろありすぎてよくわかりません。初心者にお勧めの雑誌教えてください。ちなみに、B系とかは×です。ふつうな感じ・・カジュアル?系の服で。 ぜひ、アドバイスをお願いします!

  • ファッション雑誌

    みなさんはどんなファッション雑誌を買っているんでしょうか? 私はこういうのに鈍くて、この前とりあえずSEDAという雑誌を買ってみたのですが、なんだか合わない気がします。 私がいいなぁと思うのは ・落ち着いた色(紺色、茶、渋めの黄色やオレンジ) ・地味め。だけどどことなくかわいい ・個性的ではないけど、少し人と違う ボーイッシュ過ぎるのも、かわいすぎるのも苦手ですが、最近、少し ....伝わりにくくてすみません。でもこういうのが好みです。 こんな感じのって…ないですよね… もしあったら教えてください! こうじゃなくて、オススメの雑誌でもいいです。 あ、ちなみに私は高1です。

専門家に質問してみよう