• 締切済み

905SHなんですが・・

sheltieの回答

• sheltie
回答No.1

下記のリンク先に905SHのオンラインマニュアルがあります。 私は905SHの所有者ではないので断言はできないのですが、 データフォルダのみにロックをかける機能はなかったのでは ないかなと思います。 (電話帳やスケジュールなどを「シークレットデータ」として登録する  ことにより他人に見せないようにすることはできますが・・・)

参考URL:
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/pdf/905sh/905sh.pdf