• 締切済み

ヒョン・ビンの写真集をかいたい

abbyabbyの回答

  • abbyabby
  • ベストアンサー率38% (46/120)
回答No.1

こんにちは。 私もヒョンビン好きです。 ソウルには日本人が喜ぶようなグッズを専門に売るような店はほとんどないです。 あっても屋台とかCDショップの片隅に・・程度です。 はっきり言って新宿の大久保通りや職安どおりのほうがよっぽど品揃えがいいです。 さて、明洞から近い書店といえば 教保文庫・永豊文庫 の2つが大きなものです。 教保文庫のほうは歩いていっても問題ないですが、地下鉄のほうがいいかも。乗り換えることになり面倒なら歩きでもいけないことはないです。 永豊文庫は歩いていけます。スマップのくさなぎ君がサイン会したことがある大きな書店です。 でも、日本のような写真集コーナーみたいなものはあってもほんの少しなんですよね・・・ 日本で買うのをオススメしますね、私は。 OSTなんかも日本のほうが品揃え豊富なんですよ、実は。

chia1967
質問者

お礼

abbyabbyさま 回答ありがとうございます^^ 永豊文庫にいってみようとおもいます。 『アイドル?の写真集が日本のように山積み状態でおいてあることはほとんどない。。』 という記事はどこかで読んだ気がします。 やっぱりほんとうなんですね~韓国発売のものは海外向けなんでしょうかね~?^^;

chia1967
質問者

補足

ソウルでヒョンビンの写真集買ってきました! 送迎の現地ガイドさんにもきいたら『本屋には絶対にないです!』 といわれ、南大門の屋台とかにいけばあります。っていわれました。 でも私が購入したのは明洞の地下通路入り口の屋台です。 写真をみせると在庫切れなので別のところから車ですぐもってきます。といわれ、結局30分位待っていたので100W負けてもらいました^^;。 以上ご報告です。

関連するQ&A

  • 韓国の夜・明洞(ミョンドン)か東大門市場か・・・

    3月末に父(58才)と2人でソウルに行きます。 (2泊3日でホテルはソフティルアンバサダー) 日中は食事付きのオプショナルツアーで埋まっています。 せっかくなので夜、出歩いてみようと思っています。 大きな買物は特になく、屋台でちょっとつまんだり、 繁華街の様子を見てみたい(または小物を買う)程度です。 それで、東大門市場かミョンドン どちらか迷っています。 どちらがおすすめでしょうか? 夜の街 東大門は屋台はあるけれど、お店はファッションデパートが多いのですよね? だったら父はつまらないかな? ミョンドンのほうがいいですかね?でも夜って何時くらいまでやっているのでしょう? たぶんホテルから出向くのは19時以降になるかと思うんです。 せっかく行って、店が閉まっていては無意味なので。。。(^_^) ちなみに・・・1日目はソウル駅のロッテマートに行く予定です。 (日本と変らないとは分かっていても、向こうのスーパーを みてみたいので^^;)

  • ソウルで毛皮を買いたい

    11月に母とソウルへ2泊3日でいく予定です。 この冬に向けて毛皮を購入したいのですが、お店がわかりません どこかおススメのお店があれば教えてください。 前回はミョンドンや南大門あたりにいただけで、東大門の方へは行ってません。 東大門やイテウォンにあるとサイトなどで少しは見ましたがどうでしょうか? すぐに解かりますでしょうか? (ほしい種類はミンクです)  

  • ソウルにありますか?

    来月韓国に旅行に行く際に写真のようなレース切り替えワンピースを買いたいと思っています。 (お呼ばれ用のクラシカルなもの) ミョンドンや東大門あたりのファッションビルやSHOPでありそう、とか情報をお持ちの方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ソウルいっぱい教えてください。

    ソウル旅行を考えていますが、分からない事が多いので質問させてください。   (1)食べ物について   宿泊先がミョンドン駅近くですが辛いのだめ肉だめ 日本語しかわからない 名状況で入れるお店ってありますか? 結構日本語が通じるんでしょうか。日本語メニューがおいてあるんでしょうか。 (2)買い物について   子供服を安く買いたいと思ってますが、東大門 市場か南大門市場かどちらにいけばいいですか 。またビーズ類も買いたいのですが、これもどちらの市場にありますか。 (3) 夜の東大門市場への行き方ですが、地下鉄の乗り方はさっぱりなんですが、そうするとタクシーで行って帰るしかないんでしょうか。現地でそういうツアーとかもあるんでしょうか。 細かい質問ですが、分かる範囲で教えてください。

  • 韓国(ソウル市内)旅行について教えて下さい

    先ほど決まった事なので急遽なのですが、9月17日の夕方から2泊3日で韓国に滞在します。 まずは17日の夜。 ミョンドンで焼き肉を食べショッピングを楽しんだ後、チムジルバンに行きたいと思っています。 ミョンドン周辺で24時間営業、日本語可能で男女共有のチムジルバンのお店を教えて下さい。 また滞在ホテルがチュンノにあるので、その周辺にあるチムジルバンでもかまいません。 あと18日の昼食では韓定食を食べたいと考えています。 ソウル市内にある、できるだけ庶民的なお店で地下鉄かバスで行けるお店があれば教えて下さい。 日本語メニューの有無も教えて下さるとありがたいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • ソウルに詳しい方

    海水浴などで使うようなビニール製のバッグを大量に買いたいと思っています。 東大門辺りを探してみようかと思っていますが、どなたか安い店をご存知の方、 また、ソウル市内で日本で言うところの100円ショップの大きい店が ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。・ .

  • 自動クリックするマウスについて

    自動でクリックを続けてくれるマウスを探しています。 色々検索した結果 ttp://www.automouse.jp/shop/step1.php?number=92 このようなものは見つかりましたが、クリック間隔が最長10秒と目的に沿いません。 できれば300秒毎にクリックを繰り返すような商品はありませんか?

  • ソウルでKリーグチームのユニフォームを売っている店

    今度ソウルに旅行するのですが、 Kリーグチームのユニフォームを売っている店をご存知の方はいらっしゃいますか? 昨年ソウルに行った際に探したのですが、売っていませんでした。 ナイキショップやアディダスショップにもありませんでした。 インフォメーションセンターで聞いてみたら、 「東大門市場で売っている」と言われ、行ってみたのですが、 偽物のユニフォームしか見つかりませんでした。 ワールドカップスタジアムに行けば売っているのでしょうか? どこか売っている場所をご存知の方いらっしゃったらお教えください。 チームはFCソウルが希望ですが、どのチームでも構いません。

  • 女子のソウル旅行で効率よく観光するには?

    2泊3日で、OL2人でソウルへ観光に行きます。 一日目は、夕方5時くらいからフリーになります。 二日目は、終日フリーです。 三日目は、昼2時くらいまでフリーです。 宿泊場所は、ニューブリム観光ホテル <地下鉄1号線清涼里(チョンニャンニ)駅5番出口より徒歩1分>です。 やりたいことは、ショッピング(服・コスメ・食べ物)とエステ、あと少し世界遺産も見たいと思っています。 今のところ、ミョンドン・東大門・南大門・汗蒸幕(永東汗蒸幕ていうところがいいなあと思っています)・昌徳宮・スーパー あと時間があれば仁寺洞や梨大なんかも見てみたいなあと思っています! これで、一番効率的に回るにはどうしたらいいでしょうか? 初めてのソウルで、わからないことだらけです・・・ どなたか教えてください!よろしくお願いします!

  • 写真ののグラデーション

    ペイントショッププロ9を使っているものです。 HP用固定壁紙の作成で「写真にグラデーションをかける」のをやりたいのですがやり方がわからないので教えてください。 もしペイントショッププロ9で、できないのであれば、そのようなことが出来るフリーのソフトウェアを知っていれば教えてくださいm(__)m グラデーション写真の参考(フォトショップ利用) http://www.netmania.jp/technique/photoshop004.php