• ベストアンサー

ソウルにありますか?

来月韓国に旅行に行く際に写真のようなレース切り替えワンピースを買いたいと思っています。 (お呼ばれ用のクラシカルなもの) ミョンドンや東大門あたりのファッションビルやSHOPでありそう、とか情報をお持ちの方教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato8845
回答No.2

先週ミョンドンに行きましたが ショーウィンドウにそのような ドレスがありましたよ。 南北の中央通りを歩いていたときだったと 思います。

15MIZUTAMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 南北の中央通り?とはマップでわかりますか? H&Mがある大きな通りのことでしょうか?

その他の回答 (1)

• mohumohu23
回答No.1

ありそうですね(感想 ( ´_ゝ`) ホンデやイファのブティックのほうがこの手は良く集まってるでしょう

15MIZUTAMA
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりホンデまで行かないとないですかね? ミョンドンのいくつもあるファッションビルにはないでしょうか?