• ベストアンサー

パケ代

一日中携帯サイトを介してメールのやり取りを続けると 一月でだいたいどのくらいのパケ代になりますか? 携帯はソフトバンク(V601SH)です。 また安くするサービス・コースなどありますか? (ソフトバンク以外のキャリアでも)

noname#21170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220693
noname#220693
回答No.1

ドコモですが、一日で何万円分か使うときもあります。月額ですと30万くらいになる時も。プランによってバケットの料金も変わります。パケホーダイに加入することでいくら使っても無料になります。 どのキャリアでもパケが無料のプランはあるのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ソフトバンクでパケホーダイ的なプランを探してみます!