• ベストアンサー

ビデオのダビングの音声について

今晩は。 質問ですが、ステレオで録画されたビデオを モノラルテレビで出力してダビングする場合 ダビング用の2台のビデオデッキがステレオ対応なら ステレオの音声でビデオをダビングできるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 モノラルテレビで出力 ステレオ対応のビデオデッキが2台の ダビングです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harn
回答No.1

可能です ビデオデッキ→ビデオデッキ→TV このように接続

kaikokubuo
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。