• 締切済み

画面がおかしい

ノートパソコンなんですが、数日前から画面左端が黄色ぽくなり文字も黒が青っぽくなています。6,7年使っているのですが、液晶の寿命なのでしょうか?買い換えたほうが良いのか修理ですむのか、どなたか良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• m0r1_2006
回答No.1

部品があれば修理で直ります.壊れた部品を取り替えるだけなので. 最低でも7,8万かかるのでは, メーカでは 3000円くらいで見積もりだしてもらえます. 液晶リフレッシュサービスで3万くらい? 買い換えでしょう.

hanabun
質問者

お礼

ありがとうございます。買い替え検討します。