• ベストアンサー

CP購入に迷っています。

katoukenの回答

• katouken
回答No.1

周囲にコンピュータに詳しくて気軽に質問することが出来る方がいるのなら、その方に聞いてみるのが一番でしょう。 雑誌もいい手ですが、専門用語がありややとっつきにくいかもしれませんね。大型電気店の店員さんに質問するのもいい手かと思います。あまり忙しくない時間帯を選んでいけば邪険に扱われることはないかと思います。初心者の方へのアドバイスはよく心得たものです。最初に、今は検討段階だと言うことを伝えておくこと、売込みがしつこいようだったら店を変えるのもありということを意識されておけば失敗は無いと思います。

65roses
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。