• ベストアンサー

元町or三宮で占い

元町か三宮で、ここの占い屋さんはは当たる!!イイ!!って所を教えて下さい。 また、お薦めの占い師さんも教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪神線の、西元町駅降りてすぐにある占い氏さんは、すごく良く当たります!!元々元町にある、ジェムの占い館にいらした方です。 『朱峰』しゅほうさんと言います。お昼から夕方までしか、お仕事はされてないので、予約をしたほうが良いと思うのですが、きっと電話番号を載せるのはいけないと思うので。。でも、予約しなくても、時間が空いていれば、占ってくださるし、空いていないときは、時間を言ってくださって、その時間にまた行けば、占ってくれます。 JRで行かれるなら、元町駅を出て、ずっと西に向かって歩きます。 地下鉄西元町駅や、JRAがあったりする所を、更に西に向かって歩いて、歩道橋も過ぎます。後少し歩くと、阪神線の西元町駅の地下入り口を通り過ぎたくらいで、道が緩やかな左カーブになってるのですが、その右のほうにあるビルの1階にに、紫色で『占い』って書いてあります。 ほんとに良く当たります!!テレビにも、出られたことがありますよ。

puritas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べて行ってみたいと思います。