• 締切済み

通知領域に日付表示

通知領域の時間表示横に日付を表示したい

みんなの回答

回答No.3

補足 TClockのプロパティ-「時計」「書式」の一番下に、ご自分で「書式」を指定すれば、色々カスタマイズできます 例. 書式 HY/mm/dd ddd hh:nn ↓ 実際の表示 H18/11/10 金 14:00 ※http://homepage1.nifty.com/kazubon/tclocklight/help/ja/format.html

• mame9999
回答No.2

http://dekiru.impress.co.jp/mailmag/daijiten/2003/10/10/ntarea3.htm ここら辺が参考になりますか? あとはTCLOCK等のツールを使う方法もあります

kjtyn
質問者

お礼

早速設定しました。ありがとう。願わくは、横並びに表示したのですが アドバイス願えれば幸甚。

• violet430
回答No.1
kjtyn
質問者

お礼

ありがとうございました。プロパティ設定変更しました。