• ベストアンサー

最近の若いバンド

jyo_jyoの回答

• jyo_jyo
回答No.2

私も歳を重ねるにつれ、若者の態度について「う~ん」と首をひねる回数が多くなってしまった・・・あ、歳とってるのは私だけ?  でもよく考えてみると、いつの時代も「最近の若いやつは!!」って思われたバンドがあったのかな、とも思います。  そんなバンドも今じゃ大御所になってたり。 音楽がよろしくないクセに態度もよろしくないバンドは嫌ですね~ どんなバンドなんだろう?と想像しましたが、インタビューする人はもちろん嫌でしょうね。  そういうバンドが生き残ることはあるのでしょうかね?  来年の年末あたりにはコタツでみかん食べながら紅白見て、「俺たちこんな態度でプロモーション撮らなかったら、今頃もうちょっと売れてたかもな・・・(涙)」ってなってると思うかも。

kyoutoukyo
質問者

お礼

どんなバンドって、アイツらですよw ええ、確かに最近の話にかぎったことではありませんけど、 大御所と言われてるバンドって、やはり一本スジが通っているというか、妙に悪ぶったりしないというか。 売れればそれだけ背負い込むものも大きくなってくるから、 おのずと大人らしく振舞うようになるんですかね。 格差は広がるばかりですね。