• 締切済み

画面の右上にある音量ゲージ等が表示されなくなりました「

当方、windowsXP HITATI PRIUSをつかっているのですが、今日突然画面の右上に表示される筈の物が表示されなくなりました。  (音量やミュート等の緑色のやつです。。)  ウイルスバスターで検索されたCOOKIEとかいう奴を消したからでしょうか??うーん?  是非是非対処法をお教えください。。  おねがいします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

コントロールパネル→サウンドとオーディオ→タスクバーに音量アイコンを配置するにチェックを入れる

blackmanbo
質問者

補足

やはり駄目です。  アイコンではなく、音量ゲージが表示されないんです。  (音量を上げ下げすると、3秒ぐらい浮かぶやつです。)