• 締切済み

ただTELを録音出来るフリーソフト

ただTELで問い合わせをよくするのですが、メモするのが面倒なので、会話録音出来るソフトを探してます。 超驚録とか試したのですが、録音出来ませんでした。 skype対応はよくありますが、ただTEL対応はないでしょうか? フリーソフトが希望です。

みんなの回答

noname#21740
noname#21740
回答No.1

私は↓のフリーソフトを使用しています。 http://pino.to/choroku/download.htm 「超録」を起動して録音の準備。 電話の子機のスピーカーホンをONの通話で録音をクリック。 「録音ファイル」は「超録」の出力先フォルダを「デスクトップ」に作成して保存しています。

参考URL:
http://pino.to/choroku/download.htm