• ベストアンサー

フォルダの表示形式の固定

どのフォルダを開いても、その表示形式が『詳細』になるよう 固定したいのですが、どのように設定すればよいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#23979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

どのフォルダでもかまわないので「詳細」表示にしてください。 その状態で「ツール」「フォルダオプション」「表示」タブで「現在のフォルダ設定を使用」を押せばOKです。

質問者

お礼

希望どおりにできました。 アドバイス感謝します。

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

フォルダオプション→表示→現在のフォルダ設定を使用

質問者

お礼

希望どおりにできました。 アドバイス感謝します。